Hey yeah!

あなたのために生きていいかな

人は何にハマるかわからない



書かざるを得ない状況だからすきに書く。



4月1日に彼氏と別れてから無気力になって

なーんにも楽しいこともなく

ただ息をして過ごしてたわけなのだけど


そんな私の人生を変えてくれる人に出会いました。


西川遥輝くん。

北海道日本ハムファイターズの選手です。


そう、ミーハー日本代表の私は

バンド、ジャニーズ、ときて

今度は野球にハマってしまいました。



日本シリーズは嫌でも目に入った。

当時付き合っていた彼氏と

くっつきながら一緒に見てたっけ。

地元球団である日ハムの勝ちが決まった時は

野球になんの興味もない私も嬉しかったし

軽率に「パレード見たい」とか口走ったな。

行けなかったけどさ。


それでも本格的にハマったのは

10連敗した今年の4月。

幸い(?)にも連敗中はさほど興味がなかったので

(彼氏と別れたショックで死んでた)

ダメージは全くなかったです。うん。笑


そんな10連敗を脱した試合だったかな?

たまたまテレビを見ていたら

打席にとんでもないイケメンが映っていました。


それが西川遥輝くん。


私いつも言ってるんだけど

「野球見てたらイケメンがいた」

んじゃなくて

「イケメンだと思った人がたまたま野球してた」

んですよ。わかりますかね。(は?)


推したい、この人の顔が見たい かっこいいところが見たい」


元ジャニヲタなのでそう思ったら一直線。

はるきくんかっこいい!!!すき!!!で1ヶ月とちょっとやってきました。


「あれ、ハムの選手みんな可愛いな…

あれあれあれ。イケメン軍団じゃない?

地元球団なのに興味なかったなんてそんなこと許されなくない?

知れば知るほど、はるきくんとおハムのメンバーが好きでたまらない…沼い…。


勝ったらめっちゃくちゃに嬉しいし

負けたら一緒になって悲しくなる。

勝てない日が続くと私まで胃が痛くなるからちょっとこれやばいんじゃないかと思ってるところ。やばいな。冷静に書くとやばいやつだ。


そんなこんなで私のミーハー劇場

再び開演しました。



さっ、勝つよーーー!やったれファイターズ!!