きらきらひかる

生まれ変わっても貴方に会いたい

大志を抱け


あんな不満たらたらな記事をあげた

その後2連戦はしびれる試合すぎて

こっちの胃がもたなくなるかと思ったけど

やっぱり勝ちは嬉しい!

って素直に思えた連勝でした。

なら初戦も取って!?って感じだったけども。(こら)


11日のはるきくん4号2ランHRも

死ぬほど嬉しかったんだけども

私はどうも大田泰示さんに

とっても惹かれてた。


古巣相手に成長を見せつけた、

って報道されてたけど

その通りだなあって思ったし

もう未完の大器じゃなくて

北の大地で花開いたよね、って思う。私は。


1番大田、2番西川で

ガンガン引っ張って行ってくれていいのよ?

もっともっとちゃんと機能する打線が見たいです。



それとさっき触れたけど

推しくんの2ランHRね!!

何回録画見たかわかんないくらい嬉しかった。

吸い込まれてったもんねえ。

先制ほんと気持ちいいよねえ。

ヒーローインタビューも

自撮りしてるのも、祝福してる姿も

何もかも全部素敵でした!

推しだから贔屓目ってのもあるけどさ。笑


「フラストレーションが溜まっていたけど、

今日のHRで吹っ切れたと思います」って

言ってたし、期待していいかな?

やっぱり推しには輝いていてもらいたいよ。




自力優勝消えてたまるか!

さあ、明日からも勝つよファイターズ!