きらきらひかる

生まれ変わっても貴方に会いたい

侍、松本剛の話。




U24お疲れ様でした!

ハム戦士たちみんながみんな

めちゃくちゃ活躍してて

最高に楽しい試合だったし

何よりも負けなかったっていうのが

1番素晴らしい事だと思う!

若侍のこれからがすごく楽しみだし、

どうやって成長していくのかを

この目で見てしっかり追っていきたいなと

思う4日間でした。とっても楽しかった!



そんなわけで私の推し松本剛くんは

台湾戦と決勝戦にスタメンで出場しまして

チャンスできっかりヒットを打つ

仕事人ぶりを世界の舞台で

見せつけましたよ( ˘ω˘ )

正直最初スタメンの表見た時

「どうしよう…不安になってきた…」って

言ってたんだけど(なぜ私か不安になるのか)

試合が始まったらそんな不安は

全くいらなかったなあと思いました。


ラジオのインタビューで、

「打席に入るときは、今するべき

自分の仕事が何なのかを考えるようにしている」

って答えていた剛くんだけど

今回はその考えと動きが

完全に一致してたんだろうなあ。


例えば四球を選ぶとか

本当は打ちたい気持ちが

あるのかもしれないけど

そこを耐えて出塁したり

進塁打を打ってランナーを進めたり

満塁ならヒットを打ってランナーを返したり

理解してやってたんだろうなと。


だからこそベストナインに選ばれたんだろうし

ファイターズでもレギュラー獲れたんだよね。うんうん。



まあ何を考えてたとかそんなのは

本人にしかわからないのだけど!笑

剛くんの活躍、まだまだこれからも

ずーっとずっと見続けて応援したい。


そんなわけで26日は

ファンフェスに行ってきます!

剛くんはじめ選手たちから

たくさん幸せもらいたいな♡